建設中 | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

みなさん、選挙はいきましたか?

かなり極端な結果が出ましたね~

しかし、小選挙区選の投票率は59.32%と、戦後最低らしいのです。

国民の選挙離れが進んでいるんですかね・・・


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


そんなことを考えていたお昼休憩。

社員食堂の窓の外をぼーっと見ていると

カップヌードルミュージアムの隣の建設中敷地が変化していることに気づきました。


1ヶ月前
横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

昨日
横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


骨組みができている!!!

しかもかなり大きいのです~

一ヶ月前は、大きなクレーンがカッコイイなぁーと思って撮影したので、少しUPですが

今回はクレーンの数も増えているし!いつの間にやら建物の雰囲気!


寒い中、現場の工事関係者のみなさんは毎日頑張っています!

これから更に寒い季節、みなさんにケガなく、無事に施工されますように・・・!


国政もこんな風に着実に進んでいくといいですね。



さてさて、何ができるんでしょうか~

社員食堂からの更新をお待ちくださいませ~



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加