前の記事にも記しましたが、今日は昨日から行われている試合の2日目。


今日は準々決勝から行われました。


準々決勝は難なく勝利。


準決勝は大会前から是が非でも戦いたかったチームとの試合。


SQuiche ~抹茶ティーラテに愛を込めて~-準決勝

準決勝前に撮った写真。


いやはや、カメラ、カメラの役割果たしていないですね。(笑)


表情とか全く見えぬな。


右から、イエタニタナケン内藤さんわっちょヤマネ我輩という並びね。


写真、試合前に撮って正解でしたね、試合後ヘロへロじゃったし。


我輩は内藤さんと試合したの。


実は内藤さんとガチで試合するのは初めてだったのかもしれませぬ。


我輩のチームが1勝を挙げて我輩に回ってきたの。


我輩が勝てば決勝進出という大事な試合。


激闘でした。


それだけです。


激闘の末、負けました。


マッチポイントを握られ握り握られという具合で最後の最後まで大白熱。


マッチポイントを握った時に決め切れなかった弱さ、未熟さ、精神力の低さが露呈しました。


逆に、凌ぎ切れずに負けてしまったの。


悔しさが残りました。


本当に悔しかった、それだけです。


久々に悔しさという感情を抱きました。


残り約2週間で集大成の試合を迎えてしまうの。


今回の大会は、その約2週間後の大事な試合に向けてのスゲー良い発奮材料になりました。


今日の悔しさを未来の嬉しさに。


今日の悔しさをバネに頑張るしかない。


スカッシュは、ラケットを振らなければ始まらない。


そうだ、スカッシュ、しよう。