Summary May 2017 | 西崎純郎のネクストビジョン

西崎純郎のネクストビジョン

次の時代の「乗馬」のあり方を創造する
株式会社岡山乗馬倶楽部代表取締役
西崎純郎のブログです!

5月のスタートはゴールデンウィークから❗️
 

5月4日楽天競馬×サンクスホースプロジェクト😊

引退馬を東京オリンピックへの思いを込めて赤乗馬服で(笑)

 

元SDN48まりなるもブログで紹介してくれてました😀✨

 

ちなみにこのタオルは武豊さんや福永祐一さんやルメールさんなどがサインしてくれた吉備中央町サンクスホースプロジェクトへふるさと納税してくれた人への限定タオル❗️🐎

このタオルが欲しい人はこちらからふるさと納税お願いしますm(_ _)m

https://www.furusato-tax.jp/gcf/150

5月19日は東京へ✈️︎

ANA本社ビルの役員会議室✨
まだどうなるか分からないけど来年に向けて連携できればいいなぁ〜😀

そのあとは新橋のGate. Jへ❗️

7月28日と8月4日にこちらでイベントを企画しています🐎
詳細は後日お知らせいたしますm(_ _)m✨

5月22日は岡山大学経済学部で講義(笑)

テレビ放送もありました❗️ちなみにオレは高卒だけどね…😅

5月29日と30日はオランダから馬のマッサージ師「Linda」が来日🐎

みんなスゴイ気持ち良さそうだった😌
ご縁をいただいた波里さんに感謝m(_ _)m✨

最後になったけど、先月に続き今月からもNEWスタッフさんが❗️

歓迎会での一コマ👍
昔からよく知っている弟のような関係なので一緒に働けるのが嬉しい😌

ということで、明日からはもう6月❗️😅


来月もイベント盛りだくさんだけど、暑さにも梅雨ニモマケズに頑張ろう💪

ではまた来月🐎