M&W 福岡2日目 | オカワリさん、お変わりなく。

M&W 福岡2日目

どうも、オカマです(^0^)
いよいよ、今週末は大阪です。早い!

そして本日はマオさんのお誕生日でした。おめでとうございます☆
二年続けてマオバオフ会 やってたけれど、今年は出来んかったな~(´・ω・`)
今年は平日だったし。
まぁ、大阪前でバタバタしていてすっかり忘れてたんですけどwww

有言実行!前回の日記で、大阪前までに書く!と言った福岡2日目の事。
(実は、日記書けと怒られたから書こうと思ったんですけどね)

1日目がド下手の2列目に対し、2日目は上手の12.3列目あたり?
非常に視界良好でした!!しんぢさんのペットボトルが一列前の人に落ちた・・・無念。
少しはしんぢさんにアピールが効いたかしら?(^3^)-☆
(※注意:オカワリは明希ファンです)

まぁ、ライブのレポとかはもう記憶が薄れてきているので、さておき。

この日は御手紙しんぢさん

ノ ̄し
('w´*)

オカワリさん、お変わりなく。
前髪失敗しているのでリベンジしたい・・・
オカワリさん、お変わりなく。
しかし、地味だ。メイクもほとんどないし。
これ、ただのロン毛のオカワリやん!(´Д`;)

オカワリさん、お変わりなく。
ブーツの塗装、頑張りました。

オカワリさん、お変わりなく。
はい、スナフキンですね。

まぁ、ピンプリなんざーどうでも良いのですよ!!
この日のは念願のコス併せだったのだよーヘ(゚∀゚*)ノ

以前から、いつかやりたいねーって話してたんですけどね。
ようやく実現出来ました!!
オカワリさん、お変わりなく。
どや!!豪華やろ!!!
(※いつもは全員マオコスです)
イケメン2人もお借りしたのです☆わーい(^O^)/

他の写真はアメ限ででも(^^)