香川でのたうつ菓子屋のブログ



いよいよ、来週の日曜日が「父の日」です。


お父さんへのプレゼントは、もうお決まりですか?


父の日って、何をプレゼントしたらイイのか悩んでいる方も多いと思いますが、


お菓子屋も、

父の日には、何をおススメしたらイイのか迷っています。


でも、売る側があれこれ悩んでいると、

買うお客さんは、もっともっと悩むんじゃないかと思い、


今年の父の日は、「クッキー」をイチオシ商品にする事に決めました。


香川でのたうつ菓子屋のブログ


窯出しクッキー、チョコクッキー、手折りパイ、くるみクッキー、ごまクッキーなどなど、


いろんなクッキーを詰めた、箱入りのギフトを多数ご用意しています。


今週の日曜日なんか、あっという間に来てしまいますので、


ついうっかりと、父の日を忘れないように、


父の日ギフトは、お早めにご準備して、

当日は、しっかりとお父さんを喜ばせてあげてくださいね。