フルール


昨日から復活した「フルール」(\280)です。


生クリームたっぷりの、とってもフルーティーなババロアのショートケーキです。


人気のケーキだったのですが、

なぜか、しばらくの間、作るのをやめていました。


どうして作るのをやめていたのか思い出せません。


毎日作るのに、飽きてしまったからかなぁ、

とにかく、たいした理由もなく作るのをやめていたんだと思います。


いつもよく遊んでいた友達なのに、

たいした理由もなく、疎遠になってしまう事ってあるでしょ?


ウチには、そういう意味もなく作らなくなったケーキがたくさんあります。


時々、発作的に復活するので、

ショーケースの中をチェックしてみたくださいね。