柑橘ロール


ロールケーキの新作を試作してみました。


中のクリームは「ゆず」の風味で、

夏みかん、オレンジをトッピングして、爽やかな柑橘系のロールに仕立てました。


ロールケーキって、

定番商品なので目新しさはないのですが、

誰もが好む味なので、よく売れています。


今年はゼリーの新作を少し控えて、

夏向きのさわやかなロールケーキの種類を増やしていこうかと思っています。


でもここ1週間ほどは忙しすぎて、

試作の時間があまり取れそうにありませんね。


ゴールデンウィーク中って、

大量にケーキを買ってくださるお年寄りのお客さんが目立ちます。


お孫さんが帰省してくるので、

たくさんのケーキを買っておもてなしをするんでしょうね。


ps.3日の木曜日は、

   ゴールデンウィーク中なのですが、お休みさせていただきます。


   スタッフの健康を考えて、

   つーか、オレの体力が限界なので、休ませてくださいっ!


   ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいね。