仕事が終わったのが、深夜になったので、もうヘトヘトです。


こんな時は、豊中の「だんだん」で、

温かい地鶏鍋でも食べて、あたたまろうと思ったのですが、

夜中の12時近くだったので、

もう間に合いません。


そこで、深夜までやっている、川之江の鶏屋まで行ってきました。


たどり着いたのは、最近、ちらほらと見かけるようになった、

鶏の居酒屋チェーン「博多一番どり」です。


とり

鶏鍋、鶏の味噌炒め、鶏のチゲ炒め、軟骨のカラアゲなどなど。


今夜も、何羽も鶏を食べてしまいました。


ニワトリさん、本当にゴメンナサイ。

迷わず成仏してくださいね。


鍋がコンロ付きじゃなかったので、

そんなに温まりませんでしたが、

リーズナブルなお値段なので、文句は言いません。


ああ、夜中に、たらふく食うのって、本当においしいですね。