今年もあと5日! | お菓子やパンの手作り日記。

今年もあと5日!

今年も残すところあと5日となりました~☆


みなさんはどんな1年でしたか?



私は激動の1年!


という感じでした。




パンをきちんと習い始めたのも今年。


一眼レフをきちんと再スタートさせたのも今年。


これまでなかなか出会えなかったような方々と出会えたのも今年。



一生の中でも、かなり大切な一年だったのが、2010年です。



おだやかな方々と出会えて、自分の人生感が変わっていきました。




そんな2010年をしめくくる大イベントが明日(今日?)あります!!



勤務先での納会で行われる、大抽選会!!!



おりたたみ自転車や、炊飯土鍋、フードプロセッサー、USJ入場券などなど!!



豪華商品目白押し!!



明日に向けて、家族からは金運↑↑↑になる、


お守りもゲット☆



いいものあててくるぞーーーーーーベル