バレンタイン♡ | お菓子教室 Minori

お菓子教室 Minori

ようこそ!お菓子教室Minoriへ♪
Sweetsで幸せな気分に☆

 

全国お菓子教室ランキングに参加しています

応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村

 

 

3月レッスンのご予約は

本日22時〜受付スタートです!

 

その前に・・・

 

バレンタイン終わっちゃいましたね〜

今年は梅阪のチョコレート博覧会に

2回行けたので

バレンタイン気分満喫しました♡

 

バレンタインレッスン

キャラメルサンドクッキーのレッスンも

終盤を迎えています

この週末で一旦終了です♪

 

本家よりも美味しい〜何枚でも食べれる!と

皆さんや生徒さんのご家族にも

大好評で嬉しいです!!

週末レッスンの皆様

お楽しみに〜〜♪

 

 

 

さてさて今週月曜は毎年恒例の

姪っ子達の友チョコレッスンでした♪

姪っ子たちももう随分大きくなりました

大学生と中学生、春からは高校生です

 

 

大学生の姪っ子は

生チョコとヌガティーヌショコラ

 

中学生の姪っ子は

キャラメルサンドクッキー40枚!

姉はサブレフロランタン

 

と、みんな違うメニュー!!!

みのりちゃんはみんなのメニューをお手伝い♪

時には生地を伸ばし

時にはフロランタンを作り

時には洗い物をして

なかなかいい働きでした☆

 

 

アルフォートもどきを作ったり♪

 

黙々とラッピング♡

中学生の姪っ子ちゃん、

こういう作業が大好き!

 

合間に私もヌガティーヌショコラつくったり

サブレフロランタン作ったりして

楽しいイベントが終了しました♪

 

バレンタイン当日のお渡しで

バレンタインギフトも

作らせて頂きましたよ!

 

 

バレンタイン、また来年〜〜♡