習い事 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

習い事日記

ブッタナッツ
お花の先生でもある
Kさんに
今日はブッタナッツを
教わりました。

テーマはシックに
大人のクリスマス
赤と黒を
アクセントカラーに
2個作りました!

そして4枚目
こちらは9月の終わりに
教わった陶芸
コースの最後に
お出しする小菓子を
のせるお皿が
ほしくて制作

出来上がり
今日届けてもらいました。

良い感じに仕上がり
満足

どちらもあっという間に
時間がたって
楽しい時間でした!

有難うございました!