お手入れラッシュ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

お手入れラッシュ

みなさん、こんにちは!

日曜日の息子の結婚式に備え

なぜか私と娘もメンテナンスに追い込みがかかっていますw

 

 

しっぽフリフリチャコ:お母さんダイエットしてたはずなのに

体重そんなに落ちなかったよ

 

そーなんですよおいで

なぜ??なぜなの!?

いつもより食べ物も控えめにしたし運動も入浴も

しっかり目に頑張ったのに・・・

 

え?もしかして更年期に差し掛かった私のボディーは

昔の様に体重が落ちにくくなってる!?滝汗

 

本当にそんな感じです泣

 

ま、でも当日体重を背中に張り付ける訳じゃないんで

気持ちを切り替えて!

 

先日は初めてのまつ毛パーマ(パリジェンヌ目

すごいね♪まつ毛が万歳しています爆  笑

 

それから最近とっても目立つようになった白髪をメンテ!!

 

 

いつもお世話になってる美容師さんのインスタに載るほどの

まばらな白髪たちチーン

 

 

人生初のブリーチによるハイライト

思ったほど派手にならなかったな~と思ったら

この後色落ちして白髪が気になる頃にハイライトも

目立ってきてもう少し明るくなるそうですOK

 

週末には人生初のネイルサロンにも行ってきます♡

せっかくだしどんなデザインにしようか

(爪みじかいけど)

考える時間も楽しいですねラブ

 

でも、新郎の母がそこまでやる必要あるのか?

需要がどこにある!?

完全張り切りBBAじゃん!?

何やってんだ?って思いつつも

こんな時じゃなきゃチャレンジできないような事に

娘に便乗し楽しんでいますウインクグッ

 

 

在もフラッグボーイ頑張ろうね♡