ランキングに参加中はーと これ をポチッ☆としてくれるとあなたの運勢がUP!

   


  にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ にほんブログ村   


 看板犬チャコのいるお店「坪井自動車(有

                        コチラ→ http://www.x-talk.co.jp/tsuboi-jidousya.htm




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 18:23:55

楽しい洗濯

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは!
昨日、かわい子ちゃんからたくさん洗濯物置いてきちゃってすみません(;´д`)とLINEをもらい
それだけでテンション⬆️⬆️なあたしです😍
かわい子ちゃんのTシャツや短パン、タオルの他に、、、お〇んつもお洗濯😚✨

おじさんが若い女の子にトキメク気持ちが、ちみっとわかる気がしました(笑)

{6F3A7828-A897-4728-A5F5-CE7941B8C280}

そーゆーことです😁💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-22 14:12:33

♡娘の初キャンプ♡

テーマ:ブログ
                 みなさん、こんにちは!
    今日は我が家のベランダ、洗濯物でいっぱいです洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物

     昨日、無事に一泊二日の初キャンプを終えて満足気に娘が帰宅
          準備段階ですでにハマっていたキャンプですが
     実際に経験してみてその面白さの虜になっちゃったようですドキドキ

    それでは、娘のインスタも無事UPされたようなのでしほねいもお写真拝借して...



       ずーっと楽しみにしていたこの日は願っていた通りの快晴
   この快晴が良かったのか悪かったのかは本人たち次第なんだけど(笑)
              画的にはすごく良い感じですsao☆ハート



            一度行ってみたい!っていってたココ!
    ほったらかし温泉のすぐ上に昨年できた『ほったらかしキャンプ場』


       ただ、願った快晴は地獄のような暑さだったそうであせる
            2人での設営は大変だったみたい、、、
          きっとほぼかわい子ちゃんがやったよねsei
 


     かわい子ちゃん設営だけで熱中症寸前だった模様、、、あはは・・・
            真夏のキャンプは場所選びが大切!と学んだ!

            そこからは娘も頑張って夕飯つくり!

        想像以上に高いクオリティーを発揮するわが娘ぱちぱち




      まぁ、お料理上手の彼のサポートあっての事ですが(°∀°)b

      そして日が暮れる頃には涼しくなってだいぶ落ち着いたそうで
 綺麗な夜景とこの景色を見ながら入れるほったらかし温泉を楽しんだそう。。。


           暑いかと思われた夜も暑さが収まって
 新調した大きな寝袋も活躍したそうで、睡眠も思っていた以上にとれたみたい

          そしてまた暑さと戦いながらの朝食作り晴れ



       汗だくになって撤収して何とか娘の初キャンプは終了!
        子供の頃にキャンプに連れて行った事はあるけど
     まだオムツが取れる前だった娘にとって、今回は初キャンプキャンプ
      しかも大好きな彼と一緒でハマらないわけがない!!!
         すでに次のキャンプ地候補を定めたようだしアイアイ
        きっとこれから長ーく続けられる趣味になりそうねハート

             キャンプ帰りにも事務所によってくれて
            しっかり家の親の分までお土産くれました




   そしてなんと!今日は家の社長とその友達に混じってネオキもキャンプに行きました
     ってことは!!!!!今夜はネオキは帰って来ないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
       もう、ワクワクして仕方がないしほねいです




今日もポチットしてくれたあなたの

 
 

 

     運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー


                   ↓     ↓      ↓     ↓
 

 
 

     ランキングに参加してま~す! ↓の写真をクリックおねしゃっす♥akn♥

          
 にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-21 14:49:57

お久です^m^

テーマ:ブログ
                みなさん、こんにちは!
   昨日、お家に帰ると玄関にたくさんあったキャンプの荷物がすっかり
   なくなって、かわりにかわい子ちゃんの車にいる制服オズワルドが
           ぽつーーーーーーーんと座っていました-----

      ちょうど、先日娘がお友達を乗せて逗子まで行って来た時に
  自分の制服オズワルドも車から降ろしてあったんだっけ!!って思い出して
            バレンタインデー以来のツーショットラブラブ

   image

          心なしか嬉しそうに見えるのはあたしだけでしょうか?
         しかも彼の階級章が前のままだったのでこっそりリニューアルキラキラ

         娘の初キャンプを家族みんなが心配しましたが
            頼りになる相棒がいるので大丈夫!
 



          夜には写真が数枚送られてきて一安心sei
        まだ、娘が自分のインスタでもUPしていないので
       娘が公開してからしほねいも便乗させてもらいます!

    そして、帰りの道中にココを通ったようで一枚写メってきましたsao☆



              皆さん覚えていらっしゃいますか?
              あの出来事  ←この記事のオマケを見てね!


       はぁ、、、懐かしい 2009年 あの頃はすごかった!!!




                    そーいうことです!


今日もポチットしてくれたあなたの

 
 

 

     運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー


                   ↓     ↓      ↓     ↓
 

 
 

     ランキングに参加してま~す! ↓の写真をクリックおねしゃっす♥akn♥

          
 にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。