3連休でした | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

3連休でした

みなさん、こんにちは!
今日はバレンタインデー飛び出すハート
 
在くんには触りたいけど距離があるチャコの代わりに
ワンワンと鳴いて歩くチャコ似のおもちゃをプレゼントしましたウインク
 
 
さてさて、先日の三連休はお天気が良かったので
近所をお散歩三昧でした
娘の国試が迫ってるのでお出かけせず在がたくさん昼寝できるように!ですが・・

 

 

まず連休の前日、近所のモールへ在の靴を見に

フラックボーイの時に使いたいタイツをはいてみました♡

 

 

オールホワイトコーデにアクセントのベレー帽

男の子だけど小さいうちは着せ替えが楽しめます♪

 

最近の在は小さいお友達に興味津々
姿を見つけるとどんどん向かっていきます
 

 

遊具のあるスペースにいるお友達を見て嬉しそうニコニコ

 

 

 

 

余談ですがこのタイツ

日頃70~80cmのお洋服を着ている在なので

75のサイズを買ってみましたが~

 

長さ・・・あ、ま、る汗

 

 

少し大きなお友達に交じって滑り台で遊びましたウインク

 

 

土曜日はこれまた近所のお山の公園におでかけ

 

 

レジャーシートを敷いてランチしました

 

 

手についた芝がきになるお年頃ww

 

 

チャコもとっても嬉しそうです♡

 

 

こんな広い広場もありますがチャコがフリーになれず残念

でもいい写真が撮れました笑

 

ここも『さよならマエストロ』で西島さんが出てたシーン

に使われた所です

 

  image​​​​​​​
 
 

前日にファーストシューズをかったので

遊具でも履いて遊んでみました

 

 

帰りは徒歩にチャレンジw

 

 

日曜日はお隣市の美味しいパン屋さんに出かけ

娘のお家でお昼にしました

 

 

在くん、左利きか!?

 

昨日チャコが思いっきり走れなかったので

この後近くの河川敷まで行こうという事に!

 

モノトーンコーデでお出かけ準備ですにっこり

 

 

河川敷は本当に広くて

整備もされてるのでとてもいいところです

 

 

チャコの並走に備え在もマシーンに乗りました

 

 

が、チャコが早すぎてついていけないニヤニヤ

 

 

とても10歳とは思えない走りを見せてくれるチャコ

走りつかれた頃にやっと・・笑

 

 

最終日は我が家から歩きで出発
近所の公園に立ち寄りました

 

 

暖かいけど風が強い日で

娘の花粉症が発症したので早々退散チュー

 

この日も女の子とブランコに乗って嬉しそうな在

 

 

隣の女の子『しほちゃん』というそうです

ダブルしほだね~♡と話しかけるも

小さいしほちゃんポカーンキョロキョロ

見ていたパパさんが優しく私をフォローしてくれましたw

 

 

さて、在くんは申込みしていた第一希望の保育園に

入所が決定しました合格

4月から保育園に通います♡

娘の国家試験も週末に迫り

いよいよ復帰に備え色々と動き出しました!

 

頑張れ娘!頑張れ在!!

 

 

 

お ま け

 
怪獣出現!!
 
image
 
ばぁ~♡
 
image