お久です^m^ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

お久です^m^

                みなさん、こんにちは!
   昨日、お家に帰ると玄関にたくさんあったキャンプの荷物がすっかり
   なくなって、かわりにかわい子ちゃんの車にいる制服オズワルドが
           ぽつーーーーーーーんと座っていました-----

      ちょうど、先日娘がお友達を乗せて逗子まで行って来た時に
  自分の制服オズワルドも車から降ろしてあったんだっけ!!って思い出して
            バレンタインデー以来のツーショットラブラブ

   image

          心なしか嬉しそうに見えるのはあたしだけでしょうか?
         しかも彼の階級章が前のままだったのでこっそりリニューアルキラキラ

         娘の初キャンプを家族みんなが心配しましたが
            頼りになる相棒がいるので大丈夫!
 



          夜には写真が数枚送られてきて一安心sei
        まだ、娘が自分のインスタでもUPしていないので
       娘が公開してからしほねいも便乗させてもらいます!

    そして、帰りの道中にココを通ったようで一枚写メってきましたsao☆



              皆さん覚えていらっしゃいますか?
              あの出来事  ←この記事のオマケを見てね!


       はぁ、、、懐かしい 2009年 あの頃はすごかった!!!




                    そーいうことです!


今日もポチットしてくれたあなたの

 
 

 

     運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー


                   ↓     ↓      ↓     ↓
 

 
 

     ランキングに参加してま~す! ↓の写真をクリックおねしゃっす♥akn♥

          
 にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ