以前 我が家にもなりすまし詐欺の電話がかかってきたのですが




一体そこからどうやってなりすまして 




お金をだましとれるんだろう?




と疑問に思っていました




すると今日 その手口がわかりました




上越市では 警察に7件の報告があったそうで




内容は




「不倫で妊娠させてしまい困っている」




「流産させる資金と手切れ金」




「レターパックで お金を送ってくれ」っつー話に




もっていくようです






うちは旦那が トイレでウ○コ中だったので




ひっかかりませんでしたが(笑)






ホント 色々な手口があるのね~




みなさん くれぐれも ご両親や出張中の旦那様と


コミュニケーションをしっかりとって




電話がかかってきても ひっかからないように


気を付けてくださいね~