今日のお天気は雪


ホワイトクリスマスになりましたtree☆☆




昨日の我が家は 夕食後に


息子がクリスマスケーキを作ってくれました音譜



スポンジは購入 デコレーションだけなので簡単です


岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。




ホイップした生クリームをスポンジに ぺたぺた 塗り塗り



岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。


その間にブルーベリージャムも作ります



岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。


「ウ○コしぼって~」・・・表現が汚いぞ!あたしンち




岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。

「フルーツ飾って~音譜




岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。

「出来た~音譜



岡村酒店 新潟県上越市の酒屋です。


「はい どうぞビックリマーク



あまりに旨そうで 昨日は母ちゃん ぐぐっとガマンしましたヨダレ



ケーキは(一日置いた方が スポンジと生クリームがなじんで


おいしくなります)



今日は おもいっきりいただきますkurisumasuke-kラブラブ



息子からケーキを作ってもらうのも



今年が最後かな~~~~



クリスチャン聖心ではないけれど




みなさま メリークリスマス~サンタクリスマスツリー