おかぴバースデーライブリハ(^^)からーのPoiたんとSNOWMAN!! | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!









こんにちは^_^音符


今日は、たまにーのiPadから
ブログを書いておりますラブラブラブ気まぐれ!







昨日は、とーーーーーーっても
楽しみにしていた
きたる6/14バースデーワンマンライブリハ
でありますたおねがいキラキラキラキラ





これでバースデーライブは3回目?
なのかな⁉️
誕生日が来るたびに一年を振り返り
本当に私に出会ってくださった
周りの方へ感謝を伝えたい、
そんな想いからバースデーライブ!
やりたい!と思いまして、
今に至ります
今年もバースデーワンマンライブが
出来ること凄く嬉しいですラブ❤️



今回はアコースティックバンド編成🎶
アコースティックバンド編成での
ワンマンは初めてですニコニコ流れ星





ここで皆様に豪華なサポートメンバーを
ご紹介致します爆笑ガーベラ


Ag.竹田和矢
Caj.小久保里沙
Key.後藤子沙


{6331F70A-3660-49CD-8ADD-9F330A376B69}








ぼんさんこと小久保里沙さんとは
お初なのです😆❤️❤️❤️❤️❤️❤️
以前ヤマハ音楽院のOBセッション会に
恐れ多くも私も参加させて頂きまして
そこで初めてお会いしました😊✨
その初対面の時に私のリクエストで
ぼんさん含めて諸先輩方と
土岐麻子さんverのDOWNTOWNを
演奏したこと、良き思い出であります😆

なのでぼんさんとは本当は
お初ではないのですが!笑
そして昨年末にお好み焼きをご一緒に
食べて、あ!あと年明けに下北で
ばったりお会いした以来だ!🤣🤣笑


でも今回私の曲で初めて
ご一緒なったので、とーても
楽しみにしておりましたおねがいキラキラキラキラ






そして、安定の竹ちゃんこと竹田和矢君
みさちゃんこと、後藤子沙ちゃんの
安心の昭和音大メンバ😍❤




皆みんなそれぞれ私の曲のイメージで
さらってきてくださり
カッチリ合ったり、
曲の色や匂いが浮かんでくるあの感じ...
だから音楽は楽しくてやめられません😆





そしてその度に自分の音楽大好きすぎて
ヤメラレナイ!トメラレナイ!
かーっぱえびせん!な感じがね!笑🔥






すっごく楽しいリハでありました
自分のポンコツな反省、次回までに
解消するぞーお!おーーーー!!!!!







有難き事にご予約沢山入ってまして
まだあと約1カ月ございますし
お席の限りなどもありますので
締め切る場合もございます。
どうぞお早めのご予約をお勧めします🙏🏻



皆さんと過ごせる楽しい時間
とーっても楽しみにしてます



やっぱりこのフライヤー画像
さいっっっっこうだわ。。。。😭❤️

{481F9F89-2331-407D-9E97-77AA2D88C925}








そーーーーーんなフライヤー画像を
作ってくれた私の親友ちゃん
ドラマーも最高、デザイナーも最高
Poiちゃんと先週ぶりに会いました
会える時に会いたいものなぁ😌✨
おかぴ新居に、ぽいたんが初上陸🙆🎶





SNOWMANとも会えました!!⛄️✨

{F7162A2D-DCD6-42FD-B6F3-B36F22E15A10}






そしてシードル頂いちゃいました😭❤
早速今夜か明日飲みたいなぁ🥂❣️
本当に有り難うございます🙇🏻





最近周りの方に素敵な物頂いてばかり
だから、ちゃんとお返ししてきたい







そんな風に思うと自分を大切に
想ってくれる大切な人達と出会えて、
すっかり私にとって東京は
第2の故郷だなぁと、しみじみ....
どこにいても大切にしたい!出会い!
小さい頃のモットーだ🤗✨🌟








さてさてさて!!!!!!!!
家に帰ったら、やる事沢山!!!!!!
頑張ります😊🙏🏻🎸









OKAPY「GroovinBOX」MV

 

 

HP→OKAPY-offcial-site

 

 

Twitter→Okapy_Bassist

 

 

公式Facebook→OKAPY公式Facebook

 




OKAPYの部屋始まりました!!

第一回目『アドリアンフェロー編』

https://m.youtube.com/watch?v=p4RnKm45nZE

 






 

初ソロアルバム絶賛発売中!

 

2015年11月4日P-vineよりリリース

『Groovin BOX』*\(^o^)/*

 

CDはOKAPYライブ会場での

物販でご購入可能ですが

Amazonさんはじめネットでも

ご購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/Groovin-BOX-OKAPY/dp/B014HZSQFO

 

 

そしてiTunesでも配信中〜❤️

  

 

****ライブ情報**** 


🎂OKAPY!!HAPPY!!

バースデーワンマンライブ🎉

 

 

 

2017年6月14日(水) 
『OKAPY!! HAPPY!! バースデーワンマンライブ』
出演:OKAPY
OPEN 19:30~/START 20:00
MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(スナック付き)
チケット予約:出演者サイドにてメール予約をお願いします。

 

メール予約は、okapybassist@gmail.com まで。

 


会場:RHAPSODY(ラプソディー) ~acoustic live bar - shimokitazawa~
住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
URL http://rhapsody.tokyo
電話番号:03-5656-3511