10/23島村楽器仙台長町モール店ベースセミナー情報٩(^‿^)۶ | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!







こんばんはっ\(^o^)/
なんか昨日今日暑く無かった
びっくりしたんだけど😭☀️
もうすぐ10月なのに、こんな夏バテ
ぽくなるなんて思いもしなかったね😵💦








10月といえばベースセミナーです✋🏻❤️


10月23日の島村楽器、
仙台長町モール店の詳細がUPされてたの
で、ツイッターでは
島村楽器さんのオフィシャルツイートを
リツイートしたのですが
こちらでは今一度(*^_^*)ラブラブ






以下のリンク先に詳細載ってるので
宜しくお願い致します(^ω^)🎶

http://www.shimamura.co.jp/sp/nagamachi/?itemid=186957








6月以来になりますが今回も
初心者向けベースセミナーということで
私がベースを弾いてる上での
あんなことこんなことなどなど
オススメポイントや
ベースボーカリストの私ならではの
お話もしたいなぁと思っております😍❤️







どうぞ宜しくお願い致しますっ(*^_^*)🌟





10月22日も仙台でベースセミナー
ありますが、それはまた追って‼️










今日は早朝に、すっからかんになってた
冷蔵庫の中を満たすべく
買い物に行ってきました😊❤️

完全にドラマーぽいちゃんに
お料理の影響をされた私、
意欲的に作り置きしたり
お弁当を作るようになってから
早一ヶ月経とうとしてます(・∀・)音符






ライブの日やリハの日は、
出かけるまでなるべく自炊!笑
ライブ終わり、リハ終わりは
時間が許す限り
せっかく皆とのご飯に行きたいわけで
そこは上手く調節してるのですが
自炊をガッツリやってから
少し痩せましたラブピンクハートラブラブ






やっぱり外食より、
しっかり自分で作った方が自然に栄養を
気にするし、必要以上に食べなくとも
満足するからかな✌🏻❤️
あと節約なってる!これ本当!
自炊したほうが絶対安い
だからこそ外食の時は今まで以上に
有り難や〜で頂いておる👏🏻❤️


おかず残ってやばそうな時は冷凍したり
もっとヤバい時は、ぽいちゃんに
とにかくカレーやラタトューユにしな!
って言われたから、それは
いつも心に留めている。笑
まだその段階ではないけど\(^o^)/✨











で、買い物中にテンション上がるの
見つけたの〜〜👀❤️
めたんこ可愛くない笑い泣きラブラブピンクハート
ウォーリーのハインツケチャップ💛💚

{21B435C0-4FBE-4EA2-BD85-C2BA9CA18EB3}










今、おからナゲットにハマってて
ひたすらおからナゲット作っては
この可愛いケチャップで食べてる😋🎶






てな感じです(*^_^*)







明日も暑いのかな??!!
こんな季節の変わり目でバテたくないから
気合いで頑張るぞ〜〜〜💪







おやすみなさいっ\(^o^)/















Twitter→Okapy_Bassist


公式Facebook→OKAPY公式Facebook













初ソロアルバム絶賛発売中!

2015年11月4日P-vineよりリリース
『Groovin BOX』*\(^o^)/*






( ^ ^ )/OKAPY10月島村楽器にて
ベースセミナー情報❤️"



10月22日(土)仙台泉パークタウンタピオ店
10月23日(日)仙台長町モール店