ここ最近の近況報告!ぶわーっと*\(^o^)/* | おかぴー日記!

おかぴー日記!

music life love!!!!!!!!!!!!!
女性ベーシスト・ベースボーカリスト
Bassist & Bassvocalist
OKAPY のブログです!







こんばんは*\(^o^)/*
ツイッターでは、ちょこちょこ
更新してますが、ブログは
お久しぶりだねーーーー🙋💗




私は前回のライブから
油断してたのか見事に夏風邪なった😭💦
けども、今はピンピンなりました🙋🔆







皆さんも体調崩してませんか???💦






ここ最近を一気に🤗⭐️



来月ヤマハ音楽振興会さん関係の
お仕事がありまして!
そのお仕事を繋げてくださった
島田さんと、
現場一緒のドラマーPoiちゃんと
沖縄料理屋う〜みやに行ったよ😂💗

{5219C502-98B6-46A6-A744-827B6CF84605}











うーみやと言えば知ってる人は
知ってると思いますが
私が大学生の頃、朝から晩までバイト
してた、沖縄料理屋🙋🔆
この場所は本店の八重洲店だけど
もう今は無くなってしまった
表参道店に私はいたんだ(*^o^*)!


このロゴとか本当に懐かしい😂💗

{A5228CD9-CC59-46B7-8124-06C00714B3A9}








このデザートとか、変わらない!!!
チリチーズカーリーフライも
食べれたし満足でありました😁🎵

{62D9423F-AFC1-47BD-88B9-3D70D64EF3B4}







8月の現場楽しみだな*\(^o^)/*
非公開ライブになってしまうのですが
頑張りたいと思います☺️🔆
またご報告しますねっ❤️








そして、女性ベーシストの
岩永真奈さんに2、3年ぶり?!に
お会いしましたーーーー*\(^o^)/*❤️✨




しかもお家な遊びに行きまして、
まなさんの愛猫ぴーーーーちゃんに
ようやく、会えたよ😭❤️感動😭❤️💗


{7FAC3BC2-47EA-4D3B-BA49-E1EAC744B1BD}




ぴーちゃんの鳴き声も本当可愛くて!
顔とか雰囲気は、まなさんソックリ😳


{861C3F9E-F9F4-4313-9439-E15016A71632}







そのあと、まなさんと肉バル行った!
めたんこ美味しかったよ〜〜😋🍻❤️




炎の中の、まなさん!笑

{D9F3605D-AD62-4BE0-9AD7-F5643A5AA61A}





ボリューミーでありました🤗❤️えへ!


{1C7E0124-EC6C-45C2-8A6C-23E4640D75B1}






おかぴー珍しくサングリア!
最近ほんと少しずつですが
お酒がたしなめるぐらいなりました!
大人の階段登る〜〜🎵笑

{E5A9E0D3-0265-4DF9-A041-7A5CC47B0EBE}









で、色々お話をさせて頂きまして
シャーシャーと私は終電逃しましたよね!
で、まなさんちにシャーシャーと
泊まらせて頂きました!笑



と言っても夜中から朝4時まで
ずーーーーーっとベース話。
あつすぎた*\(^o^)/*❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️







久しぶりにベースについて
あんなにお話しました(*^o^*)
あと音楽やってる上での色々思うことやら
お互いの今後についてなど、
ほんとね、まなさんとお会いする時って
こうゆうタイミングなんだよね。。



前にお会いした時もそうだった!
なんか、まなさんとは
そうゆう不思議なご縁で繋がって
いるのかなぁと思いました😁⭐️






いっぱい話せて本当にスッキリ😂✨🌟
まなさん、尊敬する姉貴的存在です
本当に!!!!!!!!!!!!!




お互いの夢に向かって頑張りましょう
*\(^o^)/*⭐️✨






色々腑に落ちることもあって
話して良かった〜〜
やっぱ自分を信じなきゃだな🙋🎵






もうすぐにでも、まなさんに会いたい!
けど、つぎお会い出来るときまでに
ちゃんとステップアップしようと
思いました🙆💗頑張ります‼️‼️‼️











そんなわけで、ライブが無いこの時期
ですが、色々動いてます🙋⭐️



あんまり色々言えない今ですが
これだけは言える!
8月の2本のライブは
迷ってたら絶対来て欲しいなぁ
私も皆も後悔しないために!



お願いしますねっ(*^o^*)

8/21新百合ケ丘Banna garden cafe
8/31北参道ストロボカフェ





お願いしますね‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑








そして、まなさんや、ぽいちゃんもだけど
周りのミュージシャンが皆
英語をね、勉強してると聞いて!笑






海外で仕事をしてきたい私も
『英語の勉強始めました』
おきまりの冷やし中華始めました的な!







まずは少しずつだよね、なんでも😁💗





{E7E13FAA-A42B-4BE0-A60C-EF503029F771}










明日は、朝早くて、そのあとは
打ち合わせというミーティングかな!!
色々楽しみです(*^o^*)❤️





今ねー、DNCEってバンド
はまってるんだ!😍😍😍😍😍😍
ジョナスブラザーズ元々好きだったけど
ジョージョナスが去年から
ソロ活動経てバンドを始めたのよね!
皆とにかくカッコ良いんだけど
そのギターが韓国人の女性ギタリストで
ジンジョーリーって言うんだ!
しかもタメなの!!!!!!!




ずーっと動画見てる🤗❤️
良かったら皆も検索してみてね🙋
ちょうど今週から
国際フォーラムのセレーナゴメスの
オープニングアクトで
出演するため来日するんだよ‼️‼️‼️‼️




もっと早く知ってたら
チケット取ってでも行ったのにな😰😢






いつかジンジョーリーと
一緒にライブやりたいなぁと
また新たな夢が出来ましたっ🙆💗






こんな最高なサウンドで
ワールドワイドで活動出来るなんて
最高しかないよね!!!!!!!!




私も、そうなるために
今は備えて練習しまくろっとー😂❤️







今日は、もう寝る!おやぱみー⭐️










Twitter→Okapy_Bassist


公式Facebook→OKAPY公式Facebook













初ソロアルバム絶賛発売中!

2015年11月4日P-vineよりリリース
『Groovin BOX』*\(^o^)/*







****ライブ情報****






OKAPY&松下菊乃2マンライブ

8月21日(日)
新百合ケ丘Banna garden cafe

open17時半〜

1stステージ 18時〜
2ndステージ 19時半〜

投げ銭制(1ドリンク1フード以上の注文制)


OKAPYの出番は19時半からです。

※お席のご予約は、下記の電話番号より
お早めにお願い致します。
万が一満席となった場合は立ち見の
可能性もありますのでご了承お願いします。



お問い合わせ
〒215-0021
川崎市麻生区上麻生1-15-12
新百合和田文ビル1F

TEL044-455-7002
⇧ご予約は、こちらまで!












8月31日(水)


亜熱帯の夜に


出演 OKAPY / YuReeNa / 松浦優 / いしださなぎ
時間 OPEN 19:00/ START 19:30
料金 2000 yen+1Drink order
企画 北参道ストロボカフェ



おかぴー出番が20時40分から




ご予約okapybassist@gmail.com