パルフェも演奏してるよ〜☺︎



{9ADD2018-891E-46D2-B796-58FC3D7794A3:01}



この日の演奏は…♡



{4CF2B13E-E2F9-42F5-90A8-6317ECB0E5FE:01}



結婚式の演奏ご依頼です♡



うふ♡


{878D47B3-9786-4838-B402-1DDBA466AB42:01}



愛ちゃんも花嫁さんになりたいらしい。笑

子ども産みたいらしい。笑




新郎新婦様や、会場の皆さんに喜んでいただけて幸せでした☺︎



{C292D97D-07A1-4C9E-B05D-B93AC36788B6:01}



結びのご新郎様の挨拶で、




『パルフェのような楽しくて明るい家庭にしたいです』



と言ってくださったよう。☺︎



{ADE75B11-FBAD-4000-AAC4-6ABA243C8F3F:01}



うれしいな。



新郎新婦様の毎日が益々キラキラ輝きますよう、パルフェ一同願っております♡




*\(^o^)/*





会社のパーティー演奏のご依頼もいただき、ホテルで演奏してきました!



ひろ〜いっ



{A5538847-1AFB-4B1A-9EF8-6043F203A981:01}



バタバタで写真撮るの忘れてましたが。笑



お客さまに席から出てきていただき、特別にゲスト演奏として入っていただいたり笑、


サザンオールスターズをリクエストいただき、皆さんに叫んでいただいたり、、笑




すごく盛り上がったー!




聴いてくださった皆さま、叫んでくださった皆さま笑、ありがとうございました☺︎



控え室がすごかった。


{314A7BBD-4642-412A-93BC-CB99F0EC97B7:01}