オカピーナツ

スティールパン弾きOkapiの日記です(´∪`)☆


テーマ:

いつもお世話になってます、シンガーソングライターの東風平高根さん☺︎


{468EFB87-6E98-4CDF-B445-4138F974F0E8:01}


私は村長と呼んでるよ。



なんと、

村長から誕生日プレゼントが届きました~



きゃぁ♡


{6D36BBF9-372F-4317-95CB-EF9AACD9FE6D:01}

{76E60B82-9C13-4F3C-A6B9-F147B251BC9A:01}


名前入り♡


沖縄のカスタマイズ革サンダルで、サンダルの底とか、お花とか、全部イメージして作ってくれたんだって!


{A28FB939-D7CF-4DA4-9DF3-10520F0257DA:01}


嬉しいな♡


村長ありがとう~!


大切にします☺︎
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月29日はJFEふれあい祭りですドキドキ

パンポップのデビュー当時からずっと呼んでくださっていて毎年楽しみにしているイベント。



《JFEスチール》
《スチールパン》



〝スチール〟つながりの運命♡笑



しかーし!!

今年はどうしてもパンポップのメンバーの都合が合わなくて;_;泣泣。。。

どうにかならないもんかとみんなで話し合いを重ねましたが、どうにもならず。。。



ピンチヒッターで、

《パルフェ》が出演させていただくことになりました☺︎!


{D490A1EE-C8B7-419A-A4D4-37751BDA8A04:01}


動画↓↓↓

http://youtu.be/6cNuf_7kAS0


パルフェが野外で演奏するのは、まぁ~レアです。笑

よかったら観に来てくださいませね☺︎



とっても楽しいお祭りです合格


{9582D86F-42EE-4C49-B19F-120D471EA135:01}

{D43BAE74-7048-47F0-994D-E397204D3101:01}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

田舎から送ってくれたワラビとフキ。


{19CC8732-3088-4F2B-90EA-CF69F3F85E7B:01}


フキも美味しかったけど、


{FF041DE3-4001-4919-A822-1FBCD501495B:01}


ワラビもめちゃくちゃ美味しかった~♡


{4106091B-B026-475D-8A32-F166F38BCDED:01}


夜、お友だちが荷物を届けに来てくれたのでワラビ煮をおすそ分けしたら、、






{236CACAD-3DE0-4630-BA5F-ECE664F3BF9F:01}

{17351568-1562-459F-BD86-9C33084A592C:01}


4さいの娘ちゃんが気に入ってくれたみたい♡


{ECA788E4-6B97-4CD8-BC14-0E22A6EE34EE:01}


うれしいな~~♡

いやぁ~ワラビが好きなんてシブすぎる。笑



☺︎



お世話になっている小学校の校長先生にいただいたタケノコは、


{DA657B1F-73E0-4F35-A47D-0FE9104BBCB6:01}


あく抜きして、

炊き込み御飯を作るためにセット♡


{E54B57C5-FECB-4589-965A-F9EB1CBBB76B:01}


こちらも本当に美味しかった~ラブラブ!

ありがとうございます^ ^



旬のものってほんとに美味しいですね~☺︎

幸せ♡



AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。