皆さまこんにちは☺︎



今日はぽかぽか陽気ですね!

早く春こないかな〜*



さて、1月からの記事

いっぱいありますので、笑



たくさん更新していきます!






今年一発目のLIVEは、東風平高根さんのワンマンLIVEのサポートでした。



メンバー☺︎


{98A8449B-BC17-4D96-AC62-D268C6CA17A8:01}



楽屋でカンパーイ!


(LIVEまえ。笑)



{4A7763AF-7843-43A5-8032-D742FD67F8BE:01}

{E067426C-1831-48E4-80BE-3EE83B169428:01}



赤ワインをグイッとのんでから、


LIVEはじまりです。♡



{9789C850-C04F-46B7-BB5F-AEF263C6A609:01}

{20EA3B92-2A9F-429D-A605-605E0173A052:01}



今回は前の方にダンススペース?をつくったそうで、皆さんとってもたのしそうでした!




東風平さんは日本全国(世界にもいってる)色んな場所で歌っているよ。


聴いたことない方は、ぜひ一度聴いてみてほしい♡

とってもすてきな歌や歌詞、人柄です。




初のこのチームも、

楽しくて心地が良かったです♡


{88B49DDD-03F6-41AB-892B-98EA8BA9EA88:01}


LIVEに来てくださった皆さま、ありがとうございました^ ^