LOVEかわさき♡



いつもみてくださっている皆さん、ありがとうございます☺︎!

{F30D7389-F529-4FCA-9CA8-92D98860F541:01}


川崎の色んなところにお邪魔して、レポートさせて頂いております。


{2B3583EA-CE2D-4B23-848F-3A601418B717:01}

{59948BC9-17F8-42EF-A5ED-AD153E7FE9B7:01}

{51E660E9-B128-423D-BFB9-DF138473ED14:01}


楽しんで頂けてるかしら^ ^??






さて、明日放送のLOVEかわさきは『高津警察署』にお邪魔して、警察のお仕事をご紹介させて頂きます♡


{AECBB623-A5A4-4E74-A06F-8836AA83F293:01}


警察署は昔、酔っ払って道路に寝ていた私を保護してくださった思い出の場所。



キンチョーのレポートでした。笑



スタジオは川崎市のアイドル『川崎純情小町』が出演してくれたよ♡


{005452A3-B61C-4B50-B6E8-B6E6439FE8C7:01}

(は!マナティー。。笑)



KJK大好きなんだ~♡



みんな歌もダンスも本当に努力していて素晴らしいの。



パフォーマンス、めちゃカッコイイんだ。



Blogも毎日よんでるんだ~♡



久しぶりに会えて嬉しかった。



ぜひ明日のLOVEかわさきご覧くださいね☺︎♡



11月28日(土)
tvk《LOVEかわさき》
高津警察署のお仕事
あさ9時~



あ!



ちなみに明日は高津区民音楽祭で司会進行するよ♡



よかったらきてくださいね☺︎