2015夏渋谷公会堂をやりきった村長。



次の舞台は川崎のプラザソルでした☺︎


{E7061DBA-EF28-4677-AC7A-6C3B24FD5BB8:01}


メンバーはこの4人♡


{315DAEE1-1D76-4C67-8557-264CDDA32AA3:01}


ボーカル…村長
ギター…池田さん
ピアノ.マンドリン…たつのすけさん
パーカッション…オカピ



今回のテーマは、居酒屋風コンサート。



なんとホールでLIVEを楽しみながら、お酒や料理が楽しめるのです。


{27690786-2F5B-457C-8470-D01F2FA81300:01}

{0CF2C133-2298-4E72-87E2-CBD0CFC0EC2E:01}

{DAFEFBFA-DEAB-4E22-96CC-9BCCA7D2E4AE:01}


お客さんのテンションマックス!!笑



ホールで汽車ぽっぽになって踊ってました。笑



楽しかった~~!!!



お店でやるLIVEの雰囲気のまま、コンサートホールでもやりたいという村長の目標はバッチリ♡



最高!



お店での演奏も好きだけどね~ん♡


{B37F7A66-38DE-4684-8999-42838EEEEA18:01}


さて、次の舞台はこちら!


{4C3CAD0C-3B38-4B2D-AA8F-7D6CFCFA0670:01}


今年最後の大きいLIVEみたいです!



皆様ぜひ来てくださいね♡



川崎プラザソルご来場くださったお客さま、ありがとうございました☺︎

{47E7B683-3910-46E0-8C1A-33D6F2617DCF:01}


☺︎☺︎☺︎