オカピーナツ-NEC_3601.jpg

もうすぐ2010年(*^□^*)☆

今年はホントに楽しかった!!

パンポップでは数えてみたら一年で…70箇所で演奏していました。
何ステージやったのかな?(笑)

ありがたい。

『出会いは人生の宝物』

ほんまに今年もたくさんの出会いがありました。

ありがとう(´∀`)☆☆

2009年の思い出は…

☆CDが出せたこと。

☆げんきっきラジオがはじまったこと。

☆今年もLOVEかわさきができたこと。

☆パン教室生徒と色々な場所で演奏できたこと。

☆いーっっっぱい笑ったこと!!!

もーっとあるけど…

全部に感謝です。

今年も応援して下さったみなさま、ありがとうございました☆☆☆