オカピーナツ-NEC_3597.jpg

今日?昨日は、パルフェの合わせしてナカポのパパとワイン飲んで渋谷でLive見て忘年会して今帰り道です(・∀・)ノ☆

はぃ☆朝帰り(笑)

めーっちゃ飲んだけど…めーっちゃ酔ってへんよ☆

ちゃんと酔わないことにしたのオカピ。
えらい?(笑)

いやー、楽しかった(*^□^*)♪
皆さんに感謝。
そしていつもありがとうの中西さんに感謝です。
ありがとうございました!

ひめが、コーンスープはPOKKAがいいとしきりに言ってました。

うん!!

コーンシャキシャキでおいしぃわ☆☆☆

Live見たり、お世話になった人とお話したり、ホントにほっこりあったかい年末でした。

今日は31日(≧▼≦)☆

大晦日!!!

紅白見てうちらが出る時のシュミれーションしなな!
ダウンタウンも楽しみだ☆

イェィイェィ

でも眠いーんーーーーねん。
(笑)