あなたの使命を語ってください!! | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

 

ササキミサトです。


昨年、私のアモーレが主催する「夢を語る会」へ参加しました。

 

 

当日の写真・ラブ♡

 

 

 

しかしながら、「夢を語る」ということ自体が不慣れだった当時の私。

 

本当に叶えたい夢を持ってても、

冗談と照れ交じりに話したり。

 

「人さまに話すなんて、めっそうもない!!顔

 

そう思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

っがしかし!!!

 

 

 

 

 

今は声を大にして言えます、

 

 

 

 

 

「言葉にすることで、夢は叶うんです!」

 

 

 

 

 

 

その会で、たしか私は

 

「企業研修の数を、今よりも増やす」

 

とお話しました。

(その時は、お付き合いのある会社が2社だったとき)

 

 

 

 

今はとってもありがたいことに、

常時4社の法人企業研修に関わらせていただいてます。

 

 

 

 

 

言葉にする

脳が認識する

行動が自然と伴う

 

 

 

という法則なんだと、私は勝手に認識しています。

 

 

 

 

 

今年は、

あなたの「使命」を語る会。

 

 

 

 

 

人気企画のため、ピンと来た方はすぐに行動を!!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アメーバオウンドページ【ササキミサト's ownd】では、
このブログと別角度のセミナーレポや、
講師力UP!のお役立ち情報を随時更新中。
よろしければこちらもどうぞ〜!
 
 
 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■