おはようございます

癒しのお顔そりるーむ


Angeの淳子です

ブログをご覧下さってありがとうございます

西尾市、安城市、高浜市、碧南市、岡崎市、
知立市、刈谷市、豊明市からも
ご来店下さってまーす



今日はひな祭りですね🎎

中学校の卒業式でもありますね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は四男くんの中学の
卒業式の前に

常滑の美容室
Ajitoつっちぃー
お顔剃り
来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{F0F469D3-25EA-4FE7-A8AB-9F0E7BB86CAA}

つっちぃとの出会いは
つっちぃーのサロン
A-jitoでの講習
Ajitoに行った時のブログだよ



まずはカルテ書いてもらったよ
{0576E90F-2325-48C8-9BA3-EC8C1079DB58}


つっちぃ前にちょこちょこっと
剃ってもらったことは
あるみたいで
普段は剃ってないって

乾燥してるつっちぃのお肌
ぷるぷるツヤツヤにしちゃうよ✨✨✨✨✨✨✨

お顔剃り美容法
オプションいっぱい
お顔ほぐし
艶パック
頭皮マッサージ
ハンドマッサージ

古い角質もうぶ毛もスッキリ
リンパの流れもよくなり
お顔も心もほぐされて艶パックでツヤツヤ✨

{E56791BB-0EF4-4115-9B8D-06B0C0036D73}

つっちぃピッカピカになったよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

感想頂きました
気持ちよすぎて爆睡(笑)
砂漠(乾燥肌)がモチモチ〜
明日の息子の卒業式も
コレで完璧
ありがと〜淳ちゃん


{A0A99C67-F244-4230-8830-2712C8F58E1E}

つっちぃ
お顔剃り
男前に🌹
これ  つっちぃと撮りたかった
{B01B0037-2A37-4B7A-B1F3-6A1B5886CB58}

ねずみちゃんに  

{9FD2EA42-8038-4300-B5A5-2962262F6AE8}

今日の卒業式
お化粧ノリノリかなあ〜化粧品ブラシ口紅


つっちぃ 西尾まで来てくれて
ありがとねー

まったねー

{B296EEE1-6689-4447-BE59-37FA07B0CE93}


つっちぃの手作り味噌
もらったよーカナヘイハート
早速 お味噌汁作ったよ
シンプルに お豆腐とネギ

めちゃうまでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{DD4FE816-86CB-4C5B-864E-7F8555D7E68E}

今日も1日

顔晴るよー







当日の予約もです

次回予約、前もっての予約も増えて来てます

ご自分の都合のよい時間帯をご希望の場合は

お早めに予約をされた方が取りやすいですよ





施術中、接客中 の場合はお電話の対応出来ない場合もありますので、出られない場合は おり返しのお電話をさせて頂きます☎︎


LINEでの予約も


{C2C600EE-1536-421B-80A0-4AE805FD32B4}