こんばんは

癒しのお顔そりるーむ

Angeの淳子です




お休みは〜常滑のつっちーさんの

サロンAjito

シュウさんの炭酸講習に行ってきました車

今までにない スタイルでの講習

引きつけられちゃいました

とって濃い〜

とっても楽しい〜講習でした


昨日の一番は

クールシェーブ  凄

イェーイ  でした

これは講習受けた人にしかわからないで〜す

最後はみんなで熊野筆を持って30°〜 で  カシャッ📸

{96C9EC26-54BB-4A6D-B90E-06DE887C74D6}


お勉強の前に
美味しいものは付き物〜
千里香  素敵な所でした✨

{D1CF1238-522E-4E13-BC30-F5B3E285CEF7}

講習の後は 懇親会🍻
美味しくて〜楽しかった〜

私はジュースでしたけどね🚗

最後は 30°と☝🏻️ち〜ん

   カシャッ📸



{C6AC2065-E5D5-42CF-A104-3A7A2C18C0F2}

炭酸ゼロベース
熊野筆  ナイロン・山羊毛 

GET して来ました


使うの楽しみで〜す
{F3CD524E-187F-4A89-9A6E-C857AE78C6BA}


とっても充実した日でした〜



しかしつっちーさんの 人脈には
びっくりでした〜





施術中、接客中 の場合はお電話の対応出来ない場合もありますので、出られない場合は おり返しのお電話をさせて頂きます☎︎


LINEでの予約も


{B7FEFA21-D0E0-4A93-8F2F-13DF1A60927D}

{6A936634-4FFD-4082-8912-450596B8436B}