気学で2023年を学ぶ | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。


一宮市顔筋セラピー


はなりらのRYOです。


今年も本当に
あっという間だったし

12月に入ったと思ったら
もう、2週間きってます。


今日お休みの日は自分への内覧日です。


2022年を振り返り


2023年を明確にしていく❣️


それを教えてくれるのが気学です(^^)




   


2023年の願望や目標をたて


これからの生き方を暦と寄り添いながら


明確にしていきます。


ここぞと言う時期に行動し


無理な事が災いにならないよう


大難が小難に。


小難が無難に。


宇宙のエネルギーを活用して


豊かな人生に生かしてみましょう(^^)


教えてくださるTちゃん



とっても丁寧で盛りだくさんの知識を


わかりやすい教えてくださいます。


随分長いお付き合いさせて頂いてます。


飛躍の2023年にしていきましょ💕



友だち追加