新しい自分の誓い | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

コロナウィルス対策

大切なお客様の事を考えて

休業させていただきます。

とっても長いけど💦

5月6日まで
 休業します。


今日は

暖かくなる

天候と言っていたけど

朝はまだ寒さを感じます。

ヒーターの前で作業

客様に休業案内を一昨日から行なっていて本日で

全員にご連絡送れてた〜〜^_^

今日は15日

一粒万倍日

一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる


神吉日

 

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日



2つ重なったとっても珍しい日だから


私は


氏神様


貴船神社に行ってきました^_^



ここは私の大好きな場所。


心に清々しい空気が入って浄化されるの❣️


ここではお願い事をするのではなくって


感謝します。


そして新しいステージ 新しい自分


進化する事


を誓いをしてきました。


そして午後からはZoom で筋トレ


今日のプログラムは


スクワット❣️


3日連装のフィット❣️


身体が筋肉痛^_^


Zoom はどこでも参加できるので


ハマってます^_^


私のようなアナログ人間ちょっとだけ


進歩したよ。




今日もありがとう。


いつもありがとう。