ここに来ると元気になれる❣️ | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

今日から4月。

桜も咲いて新入生、新社会人と新しい生活に

本来はワクワクの時期ですが

今年は「波乱の幕開け」になってしまいました。

今わたし達は情報社会の中いっぱい飛び込んで

来る出来事に大きく心揺さぶられてしまう事が。

決してわたしも不安やおそれがないわけでは

ありません❗️

心のバランスが崩れてかけそうになったら

対処します。

✅ 大きく深呼吸3秒吸って7秒で吐く(腹式呼吸
    これを7回

✅ 絶景ドローン動画をみる

✅ ヘッドホンで鳥の声、波の音を聴く

✅ 湯船に浸かって好きな精油の香りで体を温める

✅ 色々な物に感謝をいつもする。

こうするとね。自然とのバランスが起動調整してくれます。

早めの対処で笑顔を取り戻してお客様をお迎えする事ができます。

誰にも不安や恐れがあります。

だって人間だもん‼︎

そんな時には自分を大切に癒す事が大切です。

お顔のケアはもちろん!心の部分が少しでも

癒されて元気になってくださるのであれば

最高です。

今日もありがとうごいます。

いつもありがとうごいます。