桜と氏神様 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

桜が咲く季節


今年は自粛で規制されて思うように

動けれなかったり

会いたい人となかなか会えなかったり

(私の場合施設にいる母と会えないのです。)

不自由だったり恐れ、不安だったり



でもでも今はみんなが一緒になって

見えない敵を早く終息させたいですね。

いや❣️させましょう❣️


今朝は氏神様のところに行きたくなりました。

凛とした空気❣️

わたしの心を浄化させてくれます。

桜が満開です。

自然に植物に耳を傾けて




心の声を聞いてみる

感謝を❣️

大切に・・


大切に・・・


今日もありがとうごいます。

いつもありがとうごいます。