今頃になって・・・ | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

早いもので一月も半ば。

お客様から

今頃になって体重が増えて〜〜

お正月太りが戻らないです😓

顔まん丸になって💦

どうしたらいいですか⁇

質問されますが・・

どうしたら良いと思いますか?

ズバリ!!

食事を調整すれば良いのです^_^

食べないダイエットは

身体を崩したりお肌に影響が出てきます。

調整って⁇

糖質を抑えて

タンパク質を摂取。

今私がハマっている

コーヒーチキン。

作り方
↓   ↓


教えて頂いたレシピです。

とっても美味しくって小腹が空いた時

一口食べて水分いっぱいとってみて。

もちろんこれだけではダメです。

バランスの良い食事取らなくては。

まずはタンパク質をいっぱい取ってみてくださいな。