歳を重ねるからこそ差が出ます。 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

メイクも決まってお洋服も決まって

素敵❣️

でも・・・

髪が決まらなくって‼️

白髪は増えるし

ヘアカラーの回数増えれば

髪はパサパサ‼️

そんな悩み持っている方多いのでは?

どうしたらいい⁇

お顔は顔筋セラピーでスッキリ

リフトアップできるけど

髪は年齢出ますよね‼️



お客様から相談受けます。


そうです。

髪の艶あると若々しく見えます。

せっかくお顔も衣装も決まったのに

髪が傷んでいたのでは

テンション下がりますよね。

年齢に差が出る場所でもあります。

どんなお手入れしてますか?

ちなみに私RYOはヘナカラー

に変えてみました。

お手入れのお手伝いをしてくださるのは

https://purechance-henna.com/


ピュアチャンスの飯田さんです。