出雲二日目 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。


出雲ではこの飛行機で。

確か11色ある飛行機念願のゴールドに。

心配していた雨もまるで

私たちを出迎えてくれるかのように

上がってくれました。

二日目は私の故郷の益田市に。

この日は石見神楽ご行われていて

初めて見る私達は感無量です。


そして今密かブームになっている

海に浮かぶ神社



満潮になると渡れなくなる神社です。

日本海の美しさと神秘的は風景は

皇居の障壁画

「朝明けの潮」でモデルになった

有名な場所です。

潮も引きかけていたので私

渡って参拝できました。

この二日間とても良い出来事が

起こり心新たな日になったことは

私の最高の旅になりました。

機会がありましたら

島根県益田市の小浜海岸

えびす神社にご参拝してみてはどうでしょう(^.^)

空港まで渋滞でハラハラドキドキしましたが



無事に名古屋に帰ってきました。

明日から仕事です。

エネルギーチャージした私。

頑張ります(^.^)