国産ハーブ 埼玉エキナセア | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらRYOです。

今朝は寒かったです。

これからは温かい飲み物が恋しくなりますね。

私RYOは朝起きて一番にする事。

口を濯いでからハーブティーを飲む事。

ハートフルな10分で一日の始まりです。

今朝のハーブティー。

埼玉のエキナセアです。

{0E7138DA-042F-427D-82FC-CF719EE82CE0}

エキナセアといえば

ウイルスなどの侵入から体を守ってくれ

エルダーフラワーとエキナセアのブレンドティーは

有名です。

今回埼玉のエキナセアが緑茶に似て

とっても飲みやすいと聞いたので

早速試してみました。

{8018051B-571A-4A69-9D4F-A7840C8064B1}

{52D5E83B-163C-4F6E-9B58-1CA9B7DE3F99}

見出しには

農薬、化学肥料も使わず

葉をひとつひとつ手摘みして

手間暇かけた緑茶と同じ製法で作られている。

との事。

味わってみると。

やはりお茶のような味。

飲みやすい、馴染みある味です。

シングルティーでいけます。

これからの季節この

埼玉エキナセアはオススメです。

ハーブティーはカフェインがないので

安心して飲めます。



急に涼しくなりましたので風邪などひかれないよう

埼玉エキナセアのハーブティーで風邪対策しながらほっこりしてくださいね。(^.^)