ためてませんか?ストレス。 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。


毎日の生活の中溜まるものって

ホコリとストレス(笑)

ホコリは目に見えてわかりますが、

ストレスってなかなか自分ではわからないですよね。

あなたはどのようにして解消してめすか?


私RYOは溜まる前に

大好きな場所で大好きなトトロと

森林浴。


{D0C0F0C8-2228-45F0-BD04-C018037E0E42}

{30B3C1FC-A6E8-4C69-9745-7DDEDEF1418C}

大きく深呼吸して

トトロと思い切り走って。走って・・


お互い歳を重ねたので

すぐにしんどくなってしまいますがね。(笑)

楽しい‼︎

そしてもう一つのストレス解消法は。

お部屋を暗くして

好きな香を焚いて

DVDをみます。

今日は動物もので

{44C329BC-ACC8-49A7-A604-4B5A8417938C}

{40C613C8-DC9E-42BA-A2D2-EAD63E55EF22}

思い切り泣いて。

泣いて。泣いて。。。

スッキリ💕

ストレスはたまらないうちに

吐き出しましょ(^.^)