話題のモネの池に。 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー はなりらのRYOです。

今話題のモネの池に行ってきました。

モネの池は私の家の北の方位にあって

来年から2年は北方位が大凶方位になるので

今年中に北の運を貯金してきました。
{08551E43-899D-4FA3-81C7-DD01C51694C4}

透明度の美しさに感激です。

ハートの鯉、金の鯉も泳いでいて

ご利益がありそうです。

近くの神社の〆縄も金
{E86F38EF-6908-42EB-8C1E-3407496CB64D}

素敵な場所に感謝です。