空に近い庭園 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピーはなりらのRYOです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

カレンダー通りのお仕事?。

大型連休でリフレッシュ?。

私RYOは箱根に標高611メートル

花と自然に囲まれた、空に近い庭園

強羅公園に行ってきました。
{65EA13A9-FE91-46DE-AE52-C11E7AA71692}

{8479E5F3-FBA8-43C4-BD73-34B771601158}

1000株ほどあるつつじは見ごろです。

生まれて初めての陶芸手びねりを体験して
{4EDF0B07-48DA-4CCC-A1C6-701E742F2788}
{E74DAC74-0232-4D27-936F-6700C850B0C9}


{F4112BA5-FF58-40CA-8C3A-4FDCF35EBF54}



公園内のカフェで花を観賞しながら飲むコーヒーは格別です。

短いお休み満喫してます。