ハーブティー | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

6月1日  丸の内 顔筋セラピーオープン。
営業日  月曜日・火曜日・土曜日
時間:  11:00~20:00
場所:名古屋市中区丸の内3-23-6
090-6097-4208

こんにちは。
一宮市顔筋セラピーはなりらのRYOです。

台風の影響で異常に暑くなりましたが、

おかわりありませんか。

夏苦手のRYOは結構こたえます。

こんな時こそ夏バテ回復にハーブティー。

{3C06DD49-A1A1-4CC1-BDBF-21F2577B71B1:01}

強い日差しからお肌を守るお茶

サンニン、ヒース、ローズヒップ、ハイビスカス、ペバーミント

酸っぱのなかにスッキリした味わいが、なんとも言えない。

不思議なくらい体を潤わせてくれます。

ハーブってなかなか馴染みが少ない方もありますが、まずははじめの一歩でお試しして飲んでみてはどうでしょう。