20年お世話になりました、 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピーはなりらのRYOです。

今日は私と共に生活をしてきたっと言っても過言ではない洗濯機とお別れの日です。

20年。

洗濯の大好きなRYOは最低でも2回
多い日は5回なんて日常茶飯時です。

色々な物を綺麗にしてくれました。

そんな洗濯機もさいきんでは、

キュンキューンと泣くこともあってね。

でもでも頑張ってお仕事してくれてました。

そんなこともあってね。ゆっくり休んで頂くことにしました。

最後に、お礼を言って

感謝の気持ちを。

長いあいだありがとうございました。

お疲れ様でした。
{59F03E8E-FFF2-42EA-975B-D9BA2BABF134:01}