【NEWS】 今年もお世話になりました。 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

今年一年どんな年でしたか?


一宮市顔筋セラピー はなりらのRYOです。


RYOの今年・・・


2月左足骨折

  一カ月で松葉杖生活、母を妹のところへお願いし、一カ月間介護の大変さを知って

もらい、ありがたい骨折だった。


5月 母肺炎で危篤状態

   親の大切さを改めて知る。


8月 西伊豆の旅行

   のんびり温泉に入りながらまったり過ごす。


9月~12月 はなりら満員御礼

   予約が取れなかったお客様大変申し訳ございませんでした。

   ブログ、ホームページ 問い合わせ・予約欄に予約カレンダー貼りつけましたのせ参考に

   してくださいね。




RYOの今年の一年は公私ともども大変充実した一年でした。


来年の今まで以上に向上を図るよう、誠心誠意努力する所在ですので、


より一層のご支援を陽りますよう、心よりお願い申しあげます。


尚、はなりらの年末年始の休業期間は下記の通りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始休業期間


12月28日(日)~ 1月5日(月)


新年は1月6日(火)9:30より営業開始となります。




季節がらご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛のほどお祈りもうしあげます。


来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げ、歳末の挨拶とさせて頂きます。