こんなの見つけました。 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。


はなりらのRYOです。


先日雑誌を読んでいたら


ちょっと珍しいものが。。。


早速お取り寄せしてみました。



一宮のフェイスリフレッシュサロン Hanarira(はなりら)のブログ

スミレの砂糖漬け


20世紀初頭までヨーロッパに君臨したオーストラリア・ハンガリー帝国


ハブスブルク王家の美しき皇妃エリザベート 愛称シシィが愛したお菓子をそのままにお届け


します。


・・・て書いてありました。


お値段もお味も高貴でございましたわぁ~~