くりーむパン | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。


はなりらのRYOです。


先日名古屋に行く用事ができ、以前からずーっと買いに行きたかった


宝くじと、八天堂のくりーむパン 念願かなってGETしてきました。


RYOが幼いころ八天堂さんのパンは頂いてましtた。


懐かしい想いをいだきながら行列並ぶこと20分。



一宮のフェイスリフレッシュサロン Hanarira(はなりら)のブログ

以前とは全く違った食触で


とても口どけがよくって、甘さもひかえめであっさり。


母と一緒に食べようっと思って買ってきたのですが、


家に着いてから気づきました。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


母入院してた~~~。


ひとりで全部???しかも、消費期限翌日の午後2時。。。無理。。。無理かも。。。


あっ!!


ひとり食いしん坊がいました!!


トトロことトトチィーノ骨銜え犬



一宮のフェイスリフレッシュサロン Hanarira(はなりら)のブログ

ふたりで完食。


美味しかったねakn