しあわ~せ | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。


笑顔を生み出すたなごころ


お顔ほぐし はなりらのRYOです。



昨日いってきました。音譜


PA★DU-DUEさんで開催された

http://ameblo.jp/padudue-h/entry-11031101215.html

美・Haapy cake party




“お顔ほぐし はなりらのつぶやき”

“お顔ほぐし はなりらのつぶやき”


cake ケーキ 見ているだけでも笑顔になって


幸せな気持ちになちゃう女子。でも・・・


カロリーが・・・なんて気になってしまうこともあるよね~


そこで太らない食べ方があるんだって!!!


そんなお話をなおこさんから聞きながら


http://ameblo.jp/utatane358/


シトロンヴェールさんのケーキで皆さんとても素敵な笑顔で


至福の時間をすごしました~。。。


http://www.citron-vert.jp/


次回は10月31日です。


興味のある方是非参加してみてくださいね。