ごちそうさまで~す。 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちわ。


笑顔を生み出すたなごころ


お顔ほぐし はなりらのRYOです。




「笑顔を魅力的に作る方法」の講師として 呼んでいただいたり



浜松に出張したりしてうまく時間がつくれず


ひさしぶりブログです。


最近のお顔ほぐし はなりらでは


とても嬉しいことがおきてます。


それは、無事ご出産されたお客様、娘さまがご出産のお客様が8組も方みえ


とてもにこやかなお話がきけます。


そうですよね~


どんなに大変でもあの赤ちゃんの笑顔をみたら


いっぱい幸せもらちゃいますよね~クローバー


そして そして私の笑顔のもとは・・・



“お顔ほぐし はなりらのつぶやき”

とても器用なお客様からのプレゼントプレゼント


100円均一でのメガネケースにバラの花をデコって


はさみにはスワロフスキーのビーズでゴージャスに音譜


素敵だとおもいませんか。。。


そしてもうひとつ・・・




“お顔ほぐし はなりらのつぶやき”

いかめしとお豆いただきました。


これは晩ごはん。。。たすかる~~~


いかめし ○○○の駅弁よりおいしし


お豆もあまくなくっていっぱいたべちゃった。


Nさんありがとうございました。


お腹一杯の私RYO 


きょうも笑顔をいただきました。