みんなと逢って・・・ | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。


こんばんは。


先週、ブログ書いたのに何処かにいってしまって、しばらくめげてた私。。。ぅぅ・・・





さて、昨日 お顔ほぐじの本家 「りらく」に里帰りしてきました。

2年前、私が勉強したころから、随分生徒数も増えたので、今後の教室体制の説明を聞きにいきました。


時間ぎりぎりに入った私。なのに なのに 遠く浜松から「ぴーす」さんこと、ゆかよちゃんは、すでに到着してました。sei



久しぶりに会うゆかよちゃん、 相変わらずのゆかよちゃんWOOLDに引きの込まれてしまい、それに、ゆか先生が加わってしまうから、もーーーう大変かおもじ 話は、尽きないよ~DASH!


すこし遅れて到着した りらく港店の伊藤さんもまた久しぶりで、彼女をみた瞬間ビックリ!!です。

すごーーーーく綺麗になってて、私には絶対ない艶やかさを感じちゃったです。ラブラブ!



私もお顔ほぐしで「美」を提供できるようもっともっと勉強しよっと。。。!!15