こんにちは

OKANSHA整体スクール  手島です。

本日は、雨。
幸い、雪でなくて本当に良かったですね。
今年も、異常気象なのでしょうか。

さて、OKANSHA整体スクールでは毎年、生徒さんの経験を積む意味も込めて、、
ボランティアで駅伝大会のトレーナーサービスを行っています。

人が新しい事を覚えるには、何回試したか?ですよね。

1回でパーフェクトなんて人は、いまのところ見たことありません。

例えば、

始める理由は、「友達がやっているから」「異性にもてたいから」

スノーボードやSKI、ゴルフ、自転車に乗るのも一回で覚えられることなんじゃないですか。
一回で思うように出来たら「今頃プロだよ」「私って天才じゃない?」

そんな気持ちになりますよね。

でも

自分の中で「辞めたら負け」、「友達に言ってしまったから引けない」

それが人間ですよね。

出来るまで何度でもやり続ける、、

すると、

いつのひか

あれ?

出来るようになった。

「めっちゃ嬉しい」「やっと公表できる」「自慢大会かな?」

そんな記憶、誰も1つくらいありますよね。


そんな、自転車にのる、スノーボードで滑る、ゴルフで目標スコアクリア

になるために、

数稽古の場が、

トレーナーサービスです。

最初は、

「緊張した」、「出来るのかな」、「痛いって言われたらどうしよう?」

なんて思いますが、

帰宅する頃には、

「楽しかった」「もっとやりたかった」「ありがとうって言ってもらえた」

そんな貴重な体験をして笑顔で帰られます。

皆のそんな言葉が、

僕らのエネルギーです。

OKANSHA整体スクール  手島

 

3冠達成!3つの口コミサイトで1位獲得

 

セラピストとして自信が持てるようになれる勉強会はこちら

 

 

直接相談してみたい方、お問い合せは、

こちらからお気軽にどうぞ!